活動報告

【母の会】3月のお弁当🍱

こんにちは!

葛飾区の母子生活支援施設あゆみ苑です。

今日の担当は心理療法担当職員の丸山です

 

3月の「母の会」のお弁当は

「えびす あふそや」さんから

「五目ちらし寿司と彩り9升の二段弁当」をオーダー。

 

※画像は「【ごちクル】宅配弁当・仕出し弁当の配達・デリバリー総合サイト」様からお借りしました

 

一日遅くなりましたがひな祭りなので、ちらし寿司です!

 

 

お弁当にはひな祭りのイラストをペタッと貼り、

 

おひとりずつひなあられもご用意しました。

このひなあられ、飾れるんです

 

 

いかがですか?

 

 

小さいお子さんには「ほっともっと」の

「ドラえもんランチ(カレー)」。

※画像は「株式会社プレナス」様のニュースリリースからお借りしました

 

ちょうど、期間限定でドラえもんの映画のイラストになっていて

お子さんたちが大喜び

ラッキーでした。

 

学生さんは卒入学の季節ですね。

大人でも、新生活が始まる人がいらっしゃるのではないでしょうか。

みなさまがんばりましょう~

 

丸山

関連記事

TOP