苑内の様子

【R6壁面装飾】2月ver.

こんにちは!

葛飾区の母子生活支援施設あゆみ苑です。

今日の担当は保育士の若林です

 

今月は『節分』の装飾です!

事務所窓口横では、口を開けた鬼が3体待ち受けています👹

 

絵の具で色を塗ったり、

お花紙で髪の毛を作ったり、

小学生もお手伝いしてくれました

 

玄関の天井には鬼のパンツが…!?

…ん?クマさんのパンツも混ざってる…?!

肉球のパンツも一緒に干してあるので、是非探してください~

 

保育園や幼稚園には、鬼さんが来たかな…?

あゆみ苑では、ママサポートの時間内にちょっとしたイベントをやりました

このプチイベントは、また今度ブログにあげますね

 

若林

 

関連記事

TOP