寄贈・招待

【招待】プロ野球巨人戦 坂本勇人シート

こんにちは!

母子生活支援施設あゆみ苑職員の若林です

 

東京善意銀行様より『2023プロ野球巨人戦 坂本勇人シート』にご招待をいただき、東京ドームへ試合観戦に行ってきました

今回は‟練習見学あり”を希望したので、試合前のアップを間近で見ることができました。練習が終わり、選手たちがマウンドから退場するときには、坂本選手がこちらに手を振ってくださいました!

※見学は30分間程度でした。

練習見学後にはジャビット君と一緒に記念撮影をして、お弁当をいただきました。

球場内にもFOODは売っていますが、いただいたお弁当を食べながら観戦してもいいですね

 

一度球場から出て、試合開始までは自由時間となります。2時間ほど時間が空いたので記念撮影をしたり、グッズを見て回ったりして過ごしました。

せっかくなので、グッズのタオルやリストバンド、応援ハンドを購入して参戦!

そして昔、寄贈でいただいたユニフォームも着用させていただきました

試合は3-2で見事勝利 今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきました

又、『坂本勇人シート』のご招待では児童の方限定で、ご希望があればグローブをいただけるそうです!記念品としても嬉しいですが、野球観戦もより楽しくなりそうですね

ご招待があった場合は苑内に掲示しますので、少しでも興味がある方は是非!

職員に申込の旨をお伝えください

 

若林

関連記事

TOP