こんにちは!
葛飾区の母子生活支援施設あゆみ苑です![]()
今日の担当はケアワーカーの佐々木です💜
5月の母の会では、
大戸屋さんの【鶏と野菜の黒酢あん弁当】と【香味唐揚げ弁当】【お子様オムライス弁当】
デザートにはコージーコーナーさんのダブルシュークリームを提供しました✨

新年度が始まってから1か月が過ぎ、子どもたちも少しずつ新しい生活に慣れてきた様子が見られています![]()
連休明けで疲れが出やすい時期でもありますが、それぞれのペースを大切にしながら過ごしていきましょう🎵
職員も子どもたちの様子を見守りつつ、安心して過ごせる環境づくりを心掛けてまいります!
今月もどうぞよろしくお願いします✨
佐々木


















